2011年12月27日

マルチメディア部 総合文化祭 写真展

第35回総合文化祭写真部門展が神戸の王子公園の近く
県立美術館原田の森ギャラリーにて開催され出品してきましたぴかぴか(新しい)

multi1.jpg
multi2.jpg

講評では
・構図に隙のないように!その為に、日々デッサンで鍛えよう。
・被写体を内面まで表現したいという気持ちが大切。
・素晴らしい芸術作品に触れ、真摯に自然を見つめよう。
とアドバイスいただきましたわーい(嬉しい顔)

2年次Kさんの作品「ある日の夕暮れ」が初参加の阪神大会で初入選し、
今回の県大会に展示されました。本校校舎が被写体ですねるんるん

multi3.jpg
multi4.jpg
すっかり写真仲間とは皆んな仲良し! 思わずこの笑顔。

作品の現像や展示では伊丹西高校や宝塚北高校に助けていただきましたるんるん
会場は旧友との再会を果たしたり、新たな出会いが生まれたりしましたexclamation×2
マルチメディア部の校外活動では人とつながることの大切さを知りましたひらめき

なお、阪神大会では入選作を含めた応募6作品中3作品が展示されています。

multi5.jpg
2年次Yさん「A CLOCK TOWER」
修学旅行先での一枚。いつもカメラを持ってシャッターチャンスを狙ってましたexclamation

multi6.jpg
2年次部長Hさん「流」
杉本博司ばりの抽象作品です。何を表現しているのでしょうか?
被写体は校内の或るところなのですexclamation&question

マルチメディア部では体育大会の報道写真だけではなく芸術写真もやってますexclamation
これからも応援よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)
posted by 三田祥雲館 at 07:00 | 兵庫 | Comment(0) | クラブ情報(文化部)