2011年12月30日

男子サッカー部日誌(12月25日)

12月25日(日)
丹有地区新人大会・代表決定戦
12時キックオフ 祥雲館vs北摂三田

今日は強い風が吹き、かなり寒い中での試合ですexclamation

試合が始まり両者とも必死にボールを追いかけます。
そして9分、北摂三田に先制点を奪われてしまいますふらふら
その後もシュートを打たれますがキーパーのナイスセイブで切り抜けます。
そして前半も終盤の26分、2年生WKくんの直接FKがゴールまで一直線exclamation
同点に追い付きベンチからも歓声が上がりますわーい(嬉しい顔)
その後、2年生YSくん、1年生YKくんの枠内シュートがありましたが決めることは出来ずに前半終了。

DSC_0215.JPG

後半が始まり、細かいパスを繋ぎゴールを目指しますダッシュ(走り出すさま)
ベンチからも応援の声が上がります演劇
しかし中盤の18分、北摂三田にポストで跳ね返ったシュートを押し込まれ、またもリードを奪われてしまいますがく〜(落胆した顔)
その後もチーム一丸となりゴールを目指しますがシュートを決めることは出来ずに試合終了。

DSC_0216.JPG

結果、惜しくも1-2で敗れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

丹有地区新人大会 第3位でしたexclamation×2

DSC_0154.jpg
DSC_0155.jpg

県大会出場を果たすことは出来ませんでしたが、この悔しさをバネにこれからも頑張りますので、応援よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

*本日のMVP*
2年生WKくん
チームの流れを変える素晴らしいシュートでした。
2年生SYくん
ボールを必死に追いかける姿がとても印象的でした。
posted by 三田祥雲館 at 07:00 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌