2012年01月11日

男子サッカー部日誌(1月3日)

1月3日(月)OB戦
14時キックオフ
祥雲館 vs OBチーム

今日は祥雲館の卒業生とのOB戦ですexclamation

DSC_0221.JPG

試合開始早々の6分、2年生WKくんのペナルティエリア左からのシュートが決まり先制しますexclamation
続いて12分、2年生YSくんのドリブルシュートが決まり追加点を奪いますexclamation×2
その後もパスを繋ぎ攻めていきます。
そして24分、2年生SYくんのパスを2年生YSくんが合わせ追加点を奪いますグッド(上向き矢印)
3点リードのまま前半終了。

DSC_0222.JPG

後半は両者ともメンバーが多数交替し試合に臨みます。
後半もパスを繋ぎチーム一丸となってゴールを目指しますがなかなか得点には繋ぎません。
後半の中盤に1年生UTくんのシュートがありましたが惜しくも枠内シュートふらふら
そして24分にOBチームに1点を返されてしまいますがく〜(落胆した顔)
その後は両者ともシュートを決めることは出来ずに試合終了。

DSC_0223.JPG

結果3-1で勝利しましたわーい(嬉しい顔)
2012年もチーム一丸となって頑張ってほしいです\(^o^)/

今年も数多くのOBたちが駆けつけてくれました。
1回生から7回生まで、現役を含めると、受験生の8回生を除くすべての回生が一堂に会しましたハートたち(複数ハート)
10周年を迎えた本校のサッカー部。
本校のサッカー部を作ってくれた1回生ももう25歳。
中には、中学校先生となり、サッカー部の監督さんになっているOBもいますぴかぴか(新しい)
こうして伝統を受け継いで、更に発展できるように今後も顧問、部員一同精進してまいります。
今後もご協力、ご支援をよろしくお願いしますグッド(上向き矢印) 顧問I

*本日のMVP*
2年生WKくん
2012年の初得点でした
2年生YSくん
2得点の活躍でした
2年生SYくん
パスをたくさん繋いでくれました

posted by 三田祥雲館 at 07:00 | 兵庫 ⛄ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌