2012年10月10日

男子サッカー部日誌(9月30日)

この日は台風が接近し、激しい雨が降っている中での試合となりました。

一試合目
祥雲館vs灘高校

前半、雨雨でコンディションの悪いなか、相手に3本シュートを打たれますが、キーパーが素晴らしい反応でシュートをブロックします。
負けじと祥雲館もシュートを打ちます!
しかし、なかなか得点には繋がらず0ー0で前半終了!

nada.jpg

後半は、なんとかして先制点を奪おうと積極的にボールに向かいます!
そして、後半10分、2年生UT先輩のシュートが決まります!
その後も沢山シュートを打ちますが、なかなか決まらず、1ー0で後半終了!
結果、1ー0で勝利しました!わーい(嬉しい顔)

2試合目
祥雲館vs葺合高校

前半、パスを回していき22分に1年生KR君がシュート!
先制点を奪った祥雲館はこの流れにのっていきたいところですが、前半27分と30分に相手チームにシュートを決められてしまいます。
こうして、1ー2で前半終了!

fukiai01.jpg

後半は、なんとか追い上げたいところでしたが後半7分、相手チームにシュートを決められてしまいます。
その後、祥雲館も反撃しますが、後半25分に、相手チームにシュートを決められてしまいます。
こうして、0ー2で後半終了
結果1ー4で負けてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

fukiai02.jpg

手(チョキ)本日のMVP手(チョキ)

2年生ST先輩
何度もゴールを守り、失点を抑えてくれました! 素晴らしい反応でした。るんるん

1年生KW君
1年生ながらも、一番のシュート数でした。るんるん
posted by 三田祥雲館 at 13:56 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌