2013年04月12日

男子サッカー部日誌(3月27日)

3月27日 三田カップ2日目

1試合目
祥雲館VS西脇工業 午前10時キックオフ
相手のキックオフで試合が始まります。
先制点を奪い流れに乗りたい祥雲館ですが、相手のパスカットに阻まれなかなかシュートが決まりません。両者一歩も譲らず無得点のまま前半が終了。

Dsc_0529.jpg

後半からは勢いを増し、7分1年生KW君のアシストで2年生TK先輩がシュート!!(^-^)
その後も、どんどん積極的にシュートを打っていき16分2年生KY先輩のシュート、24分2年生TK先輩のシュートが決まり相手に差をつけます。
そして無失点のまま後半終了。

Dsc_0533.jpg
結果3ー0で勝つことができましたわーい(嬉しい顔)


2試合目
祥雲館VS宝塚北 午後2時キックオフ
前半、パスを回しますがなかなかゴールまでたどり着く事ができません。
そして2分相手に先制点を奪われてしまいます。その後も22分に点を決められてしまい、逆転が出来ないまま前半終了。

Dsc_0540.jpg

後半が始まりなんとか点を決めたいところですがパスをリズムよく回す事が出来ず、16分・27分と相手に追加点を許してしまいます。最後まで粘りますが祥雲館は無得点のまま後半終了。

Dsc_0541.jpg

結果0ー4で負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ぴかぴか(新しい)本日のMVPぴかぴか(新しい)
2年生TK先輩
シュートを決めてくれました手(チョキ)
2年生SM先輩
積極的なプレーを見せてくれました手(チョキ)

祥雲館は三田カップ準優勝となりました。
これからも部員全員 手(グー)力を合わせ、切磋琢磨しながら前進していきたいと思います!
応援よろしくお願いしまするんるん
posted by 三田祥雲館 at 07:57 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌