2015年04月01日

男子サッカー部日誌(3月21日)

2015年3月21日(土)丹有地区リーグ戦
キックオフ11時30分
祥雲館VS三田西陵

この日は、よく晴れて天気のいい中での試合となりました。
image2.JPG

前半、先制点をとりたい祥雲館はボールを回していきます。
攻めていきますが、なかなかシュートは決まりません。
そこで、前半21分に相手に入れられてしまいました。ここで前半0-1で終了。

image1.JPG

後半、なんとか挽回し勝ちにいきたい祥雲館は、前半よりも攻めていきます。
何回かチャンスを掴み、シュートを打ちますがおしくも決まりませんでした。
そのまま後半0-0で終了。

結果0-1で負けてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

ぴかぴか(新しい)本日のMVPぴかぴか(新しい)
1年生ON君
とても調子がよく、ナイスパスでした手(チョキ)

2015年3月21日(土)練習試合
祥雲館VS加古川東
午後15時キックオフ

この日はポカポカ暖かく春らしい心地良い気候の中での試合となりました。
image4.JPG

前半一生懸命ボールに食らいつく祥雲館です!
しかし前半5分相手にシュートを打たれてしまいます。
しかし、パスがよく周り、チームの息が合ってきた祥雲館は前半19分2年生HY先輩がシュートを決めてくれます。
そして前半32分2年生OS先輩がシュートを決めてくれました。
前半は2-1で折り返します。

image3.JPG

後半もこの調子で点を取りたい祥雲館はノリに乗って、後半4分またもや2年生OS先輩がとても綺麗なシュートを見せてくれます!
その後も枠内シュートや枠外シュートをし、どんどん攻めて行きます。
後半24分1年生HK君がシュートを決めます。しかし後半33分相手にシュートを決められてしまいます。
でも祥雲館は最後のプレーまで責め続けてとても惜しい枠外シュートをしました。
後半は2-1で試合終了。

結果4-2で見事に勝利しました!わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)本日のMVPぴかぴか(新しい)
2年生OS先輩
誰もが認める綺麗なシュートを決めてくれました!手(チョキ)
1年生ON君
ボールに積極的に触り、チームにとても貢献してくれました!手(チョキ)

posted by 三田祥雲館 at 19:23 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌