2015年04月11日

男子サッカー部日誌(3月27日)

2015年3月27日(金)三田カップ

第一試合
キックオフ10時

祥雲館VS伊丹西

この日は、風も弱く、久々にポカポカした気温の中での試合となりました。

前半、先制点をとろうと、パスを回していきます。声も出ていいムードですが、両者ともなかなか点が取れません。ここで前半は0-0のまま終了。

image1.JPG

後半、なんとか先にシュートを決めたい祥雲館は、コート内を走り回ります。
ここで、後半20分1年生HK君がシュートを決めてくれます!!
このままリードしていきたいところでしたが、後半27分相手に点を入れられ、同点になってしまいます。
しかし、後半30分1年生MN君がPKでシュートを決めました!!ここで後半2-1で終了。

結果2-1で勝つことができました。わーい(嬉しい顔)

第二試合
キックオフ13時15分
祥雲館VS県立宝塚

前半、先制点を取りリードしたいところですが、先ほどのゲームで疲れているのかなかなかパスが回りません。
ここで、前半16分相手にシュートを決められてしまいました。
前半のうちに巻き返したかった祥雲館ですが、ここで前半0-1で終了してしまいました。

image2.JPG

後半、なんとか挽回したい祥雲館は、必死でコート内を駆け回ります。
しかし、後半4分に相手に点を入れられてしまいます。また、後半12分にも相手に点を入れられてしまいました。
それでもシュートを決めようと懸命にパスを回しますが、決められずここで後半0-2で終了。

結果0-3で負けてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

ぴかぴか(新しい)本日のMVPぴかぴか(新しい)
1年生HK君
華麗なシュートでした!!素晴らしかったです!!手(チョキ)
1年生MN君
最後にPKで外さず決めてくれました!!さすがでした!!手(チョキ)
posted by 三田祥雲館 at 11:22 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌