2015年05月28日

男子サッカー部日誌(5月2日県総体1回戦)

5月2日(土)県総体一回戦目
祥雲館vs姫路商業 @祥雲館
キックオフ13時

この日はとても日差しが強く天候にも恵まれ晴れた日となりました。
image1.JPG

3年生にとっては引退がかかってるとても大切な試合です!みんなが一致団結し気を引き締めて
挑みます!

image3.JPG

前半、相手のキックオフで試合が始まります。
ボールを奪うと、3分に3年生HY君が落ち着いて決めてくれます。25分には3年生KY君、31分には3
年生OS君、35分にも3年生OS君が決めてくれ、大量得点を奪い前半を4-0で終了します。

image2.JPG

後半、始まると9分に2年生SK君、14分には3年生HY君、22分には3年生OS君、27分に2年生SK君、3
2分にも2年生SK君が決めてくれて5得点を相手からもぎ取り圧倒的勝利で試合終了!

image4.JPG
結果9-0で勝つことができました!わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)本日のMVPぴかぴか(新しい)
3年生OS君
ハットトリックおめでとう〜!!!手(チョキ)
主将としてもチームをまとめ最高でした!
試合を盛り上げてくれてありがとう!

2年生SK君
後半から出たにもかかわらずハットトリック!☆手(チョキ)
ノリに乗っていて最高でした〜!
今後にも期待です!

3年生HY君
怪我からの復帰にもかかわらず本日先制点を決めてチームに大いに貢献してくれました!
2得点おめでとう!手(チョキ)さすが副キャプテンです!

応援に来てくださった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
応援があったからこそ勝てた試合だと思います。
これからも三田祥雲館男子サッカー部をよろしくお願いします!ご声援ありがとうございました!

三田祥雲館男子サッカー部一同より
posted by 三田祥雲館 at 13:35 | 兵庫 | Comment(0) | 男子サッカー部日誌