2015年10月04日

男子サッカー部日誌(9月5日)

9月5日(土) 選手権予選代表決定戦
祥雲館vs三田西陵
キックオフ10時

今日勝てば県大会に出場するきっぷを手にできる祥雲館!絶対負けられない試合になります。残っている3年生は負ければ引退です。みんなで円陣を組み気合いをいれます。
image2.JPG

前半、4分にまさかの相手に決められてしまいます。そのすぐ後に相手にPKを与えてしまいます。
しかしなんとか凌ぎます。何としてでも点が欲しい祥雲館。33分にフリーキックを獲得すると3
年生HY君が直接決めてくれます!!!なんとか同点に持っていき、前半を終了します。

image3.JPG

後半、なんとか祥雲館ペースにもっていきたいとこです。そうするとPKを獲得し3年生OS君が落
ち着いて決めてくれます!そして12分に2年生HK君のアシストで2年生HH君が頭で合わし決めてく
れます!28分には2年生HK君決めて4点目!!!
相手に38分に決められてしまいますが、点を守りきり、後半終了!

image4.JPG
結果4-2で勝つことができました!!!わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)本日のMVPぴかぴか(新しい)
みんながMVPです!手(チョキ)
自分の役割をしっかりやりきってくれたと思います!!!
県大会出場おめで
とう!

image1.JPG
祥雲館で試合をしたということもあり、たくさんの人が応援に駆けつけてくれました!
たくさんの応援のおかげで勝てた試合だと思います。応援ありがとうございました!
これからの試合は厳しい試合がたくさん待っていると思いますが、祥雲館男子サッカー部みんな
で力を合わせ頑張っていきましょう!
みんなお疲れ様でしたるんるん
posted by 三田祥雲館 at 15:27 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | お知らせ