2017年06月04日

練習試合 vs神戸甲北高校(男子サッカー部日誌)

2017年4月29日(土) 練習試合
祥雲館VS神戸甲北 キックオフ13:00

前半、祥雲館ボールから始まり課題である立ち上がりもかなり上手くいっていました。
そして、9分3年生AH先輩のゴールが決まります!
しかし、15分ほど経過した頃から雷が鳴り初め、一時待機となりました。
そして、30分ほど経過した頃に試合再開となりました。
気合いを入れ直しゴールを目がけて走る祥雲館です。
33分、3年生MT先輩のスーパーシュートが決まり祥雲館の2点めです。
2-0で前半終了。

17042921.jpg

後半が始まる時、前半の空を覆っていた黒い雲はどこかへ行き、雷が鳴っていたのは嘘かのよう
な晴天が広がっていました。
後半もゴールをめざし走る祥雲館です。
後半19分3年生TK先輩のペナルティエリア外からのロングシュートが決まります!
その後追加点を狙う祥雲館ですがなかなか決まりません。
後半30分となったときに相手に1点を取られてしまいます。
1-1で後半終了。

17042922.jpg
結果、3-1で勝つことができました。

本日のMVP
3年生MT先輩
良いゴールでした。
この調子で総体でのゴールも期待しています。
3年生HT先輩
大きい相手にも上の競りで勝っていました。
posted by 三田祥雲館 at 15:00 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌