7月20日,兵庫県立三田祥雲館高等学校公式ブログです!公式HPはこちらへ" />

2008年07月28日

男子サッカー部日誌サッカー7月20日

7月20日(日) 11時30分キックオフ
丹有リーグ戦 vs柏原高校
練習試合 vs篠山産業高校
@篠山産業高校G

公式戦2回目!
この日も気合い十分に挑みました手(グー)
mypic (1).jpg
前半は流れもよく積極的にシュートを何本も打つなど勢いがありました。
mypic (2).jpg
mypic (3).jpg
しかし、前半24分相手チームに先制点を許してしまいました。
そして後半に入り、相手チームに流れを掴まれなかなかシュートを決めることができませんでした。
点数を決めようと頑張ったものの結果0-1と負けてしまいましたバッド(下向き矢印)
しかし、またすぐに公式戦があります。気を取り直して頑張りますexclamation×2

公式戦が終わった後、1年生のみの試合をしました!
前半も後半も積極的にゴールを狙って行きました!
前半は7本、後半は5本打っていきました!
前半28分IK君がシュートを決め、後半10分にもYN君がシュートを決めました!そして2-0で勝利することができました!
mypic.jpg
この試合で得た個人の課題を意識しながらこれからに活かしていってほしいです!

☆本日のMVP☆
3年生:MT先輩(一生懸命走っていました!)
2年生:OM先輩(たくさんシュートを打っていました!)
1年生:IK君(頑張っていました!シュートも決めてくれました!)


posted by 三田祥雲館 at 13:12 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。