8月10日,兵庫県立三田祥雲館高等学校公式ブログです!公式HPはこちらへ" />

2008年09月02日

男子サッカー部日誌〜夏休み編サッカー8月10日

新学期が始まりましたが、もう少し夏休み編が続きますわーい(嬉しい顔)

8月10日(日) 丹有リーグ キックオフ11時30分
vs三田松聖 @篠山鳳鳴G

この日もとても暑い中、三田松聖とリーグ戦をしました。
080810_bs_1.JPG
前半は、点につながるシュートもでませんでした。
流れをつかんでいる訳でも持っていかれる訳でもなく試合が進んでいきました。
しかし、前半34分でNK先輩が遠いところからのダイレクトシュートで、大事な先制点を決めてくれました!
祥雲館は、流れをつかもうと一生懸命声を出し始めたところで後半へ!
080810_bs_2.JPG
後半は積極的に自分たちを盛り上げようと頑張りましたが、後半4分相手チームにヘディングシュートを決められ同点に。
最後のロスタイムまで点を取り返そうと攻めましたが、1対1で試合は終了しました。
080810_bs_3.JPG
この日の試合では、先制点を決めましたがそのまま逃げきることができませんでした。
自分たち一人一人がこの日の試合で出来なかったことを、次の試合ではできるように、しっかり成長してほしいです!

★本日のMVP★
2年生:NK先輩(先制点を決めてくれました)
1年生:NSくん(活躍していました!)
posted by 三田祥雲館 at 08:24 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。