8月30日,兵庫県立三田祥雲館高等学校公式ブログです!公式HPはこちらへ" />

2008年09月13日

男子サッカー部日誌サッカー8月30日

男子サッカー部日誌、夏休み最後の試合のレポートを掲載漏れしていましたふらふら
サッカー部およびサッカー部サポーターのみなさま、すみません。

8月30日(土) 丹有選手権予選
vs篠山産業高校 @アイズ駒ヶ谷体育館G

この日は予選1位通過を狙う大切な日でした!

天気は小雨でずっと曇っていた中での篠山産業高校との試合です!
080830_bs_1.jpg
前半、祥雲館は産業高校の守りに苦戦しつつも果敢に点に繋がるシュートをねらいます!
080830_bs_2.jpg
そして、攻められ攻められの試合が続き前半は終了。
080830_bs_3.jpg
後半は、産業高校の素早いパスや裏をつかれ後半12分に先制点を許します。
そこから気持ちを切り替えあきらめず攻めていきましたが、産業高校の果敢な動きは最後まで続き0対1で負けてしまいました。
080830_bs_4.jpg

予選での1位通過はできませんでしたが、次からは40分ハーフの決勝です!
修正するところなどしっかり練習して次は、絶対に勝利をおさめてほしいです!

★本日のMVP★
3年生:YT先輩(とくに動きが素早かったです!)
2年生:UR先輩(シュートを何本も止めてくれました!)
posted by 三田祥雲館 at 07:00 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。