2009年10月02日

男子サッカー部日誌サッカー9月21日

9月21日(月)8時、10時、13時30分キックオフ
練習試合、1年生大会 準決勝
vs柏原、三田学園、三田西陵 @祥雲館G

1年生大会2日目!!
この日もみんな気合い十分で挑みました!

この日は一年生大会の前に二年生で練習試合をしました。
二年生は柏原と戦いました。
始まってすぐに相手チームに4.7.11分と続けて決められてしまいました。しかし前半15分に直接FKを得た祥雲はそれをOSくんがヘディングシュートで決めて1点を返しました。
後半も積極的に攻めて30分にYAくんがシュートを決め追加点を得ました!
090921_bs1.jpg
もう1点決めたいところでしたが2-3で負けてしまいました。

次に一年生大会でVS三田学園でした。
前半から緊張感のある雰囲気が続く中、22分にIK君が貴重な先制点を奪います!
090921_bs3.jpg
その後、後半5分にシュートを決められますが、25分にKN君のコーナーキックでKH君がシュートを決めます!しかし、ロスタイムで1点を決められ、PKへ…。
順調にシュートを決めていきますが、6本目で祥雲がシュートを外してしまい、負けてしまいました。

3位決定戦 VS三田西陵
前半は勢いのある祥雲でしたが、なかなかシュートが決まりません。1人1人いいプレーを見せますが、点は動かず後半へ…。
後半は疲れが見え始め、3分に相手側のシュートを許してしまいます。そこで火がついた祥雲は、11分にUK君のヘディングシュートで1点を奪い返します!
しかし、後半27分、相手にシュートを決められ、1-2で負けてしまいました。

惜しい場面が多かったのですが、4位という結果に終わってしまいました。この大会を通して得たものを次に繋げていってほしいです!

☆本日のMVP☆
1年生:IK君(たくさんシュートを打ってくれました!)
posted by 三田祥雲館 at 08:00 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。