2011年05月07日

男子サッカー部日誌(5月1日)

5月1日 県総体 初戦
祥雲館VS八鹿
午後1時キックオフ

今日は3年生にとって2年間の大きな思いがつまった県総体の初戦ですexclamation

緊張の中試合開始の笛がなります。相手にとっても大事な試合。
両者とも一歩も譲らず、主導権の奪い合いが続きます。
前半も終わりに近づく中の26分exclamation×2
ついに祥雲2年のWK先輩の左サイドからの斜めのシュートがゴール際ぎりぎりにはいりますexclamation×2
歓声の声に包まれたまま前半は終了。

110501_1304.jpg

後半戦が始まり祥雲はまだ攻めの姿勢で挑みますグッド(上向き矢印)
前半の一点で選手にも少し余裕ができたのか、代わる代わるシュートをうつもあと一歩がたりません。

110501_1357.jpg

緊張の試合も終わりに近づきこのまま逃げ切りと思われた35分exclamation×2
なんとノータイムのなか祥雲2年FY先輩のシュートがキーパーを通りこしゴール一直線どんっ(衝撃)
歓声もピークの状態で試合終了。

201105011401.jpg

結果2-0で勝つことができましたわーい(嬉しい顔)

大事な試合で勝つことができてすごく嬉しかったです黒ハート
最後にはみんなの笑顔もみることができてよかったですハートたち(複数ハート)
次の試合も流れを掴んでがんばってほしいですexclamation×2

次の試合は、5月8日(日)滝川第二高等学校グランドで11:30キックオフです。

☆本日のMVP☆
2年WK先輩
勝負の行方をきめる大きなシュートをきめてくれました!

2年FY先輩
最後に最高のシュートをみせてくれました!
posted by 三田祥雲館 at 08:00 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。