2011年05月27日

男子サッカー部日誌(5月21日)

5月21日(土) 県総体
午前11時30分キックオフ
祥雲館VS三木北

今日は勝てば県ベスト16の大事な試合ですexclamation×2
P1001140.jpg
P1001141.jpg

試合が始まり5分、先に先制点を決めたのは三木北ですふらふら
祥雲も負けじと点を入れに行きますがなかなかきまらず前半戦終了。

image0001.jpg

後半が始まり巻き返しをはかりたい祥雲ですが思うようにいきません。
あと一歩!!というようなシュートで、もどかしさがこみあげます。
そんな中、25分に相手に追加点を奪われてしまいますがく〜(落胆した顔)
そのまま0-2で試合が終了。

P1001146.jpg

結果0−2で勝利することはできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

今日の試合で三年生は引退となってしまいましたが、なんとか一点をきめようとする姿や一生懸命な姿はすごくかっこよかったですexclamation×2
ほんとうに、ほんとうにお疲れ様でしたexclamation×2
この先もサッカーは続けてほしいですexclamation

三年生の中には、選手権までチームに残って、
最後の試合まで精一杯高校サッカーをやりきろうという選手もいますグッド(上向き矢印)
進路のことがあるので、よく考えて、一生後悔しないような選択をしてほしいと思います。
また、これで引退したとしても、一生サッカー人であってほしいと願っています。
 (顧問I)

P1001148.jpg

☆本日のMVP☆
三年:IK先輩(足を痛めてるにも関わらず、70分間チームのために走り続けてくれました!)
三年生全員(本当にお疲れさまでした!)

posted by 三田祥雲館 at 07:00 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。