2011年08月13日

男子サッカー部日誌(8月1日)1年練習試合

8月1日 練習試合
祥雲館1年生VS長坂中学校
午後2時キックオフ

今日は、一年生のみの試合でしたが、気合い十分で挑みましたグッド(上向き矢印)
前半から祥雲館はどんどん攻めていきます。
前半8分、UT君が先制点を奪いまするんるん
試合の流れを掴んだ祥雲館は、9分にUT君、16分にYK君、23分にUK君のシュートが決まり、4ー0で前半終了…。

DSC_0001.jpg

後半開始早々 2分KR君のシュートが決まります。
その後もどんどんシュートを打っていきます。
もう祥雲館の勢いは止まりませんどんっ(衝撃)
5分、13分にNR君、18分にYA君、22分にKY君、23分にYA君のシュートが決まりますexclamation×2素晴らしい流れのまま後半終了…。
結果10ー0で祥雲の勝利となりましたるんるん
DSC_0004.jpg

☆本日のMVP☆
1年UT君
先制点を決めてくれましたP

8月1日 練習試合
祥雲館VS中学トレセン 午後3時キックオフ

DSC_0009.jpg

この試合も気合い十分で挑みましたパンチ
前半は、相手コートで試合することがなかなか出来ず中学トレセンのペースで試合が進んでいきます。
そんな中、前半10分ついに相手に先制点を奪われてしまいますふらふら
なんとか点を奪い返したいところですが、前半12分、相手にゴール前右側からのシュートを決められてしまいますがく〜(落胆した顔)
祥雲もシュートを決めようとゴールを狙いますが、思うように点を奪えません。
そのまま0ー2で前半終了…。

DSC_0011.jpg

後半が始まり何としてでも点を奪い返したいところですが、なかなかシュートが決まりません。
しかし後半20分MS君のPKが決まりますexclamation
その後両者とも一歩も譲らず試合終了…。
結果1ー2で負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

DSC_0013.jpg

この試合で得た個人の課題を意識しながら次の試合に活かしてほしいですexclamation×2

☆本日のMVP☆
1年MS君
PKを決めてくれました!!

1年SM君
一生懸命走ってくれました!!


posted by 三田祥雲館 at 09:00 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。