2011年08月15日

男子サッカー部日誌(8月2日)

8月2日(火) 姫路カップ  
1試合目
祥雲館VS龍野
午前11時キックオフ

今日は姫路カップ2日目ですexclamation×2
昨日は2試合とも同点で終わってしまったので、今日はぜひとも勝利をおさめてほしいです。

試合が始まり、両者とも一歩も譲らない試合が続きます。
ボールを奪い奪われがつづき、前半は拮抗が崩れることなく終了。

110802_1104.jpg

後半が始まるも流れは変わらず、試合も終盤にさしかかります。
そして28分、相手に先取点をきめられてしまい、そのまま試合終了もうやだ〜(悲しい顔)
結果流れを変えることができず0-1で負けてしまいました。

2試合目
祥雲館VS西脇工業
前半は積極的にシュートを打っていきますexclamation×2
前半も終了間際の33分、2年生SYくんのペナルティーエリア後方左側からのシュートが決まりますexclamation
しかし直後の34分、西脇工業に同点に追いつかれ1−1のまま前半終了…。

110802_1107.jpg

後半は西脇工業に6本のシュートを打たれますが守りきります。
そして29分、ついに2年生TKくんのキーパーを交わしてのシュートが決まりますexclamation
1点のリードを守りきって試合終了…。
結果2−1で勝利しましたわーい(嬉しい顔)

明日は姫路カップ最終日です。ぜひ勝ちきって終えてほしいです。

*本日のMVP*
2年生SYくん
先制点を決めてくれました!2年生TKくん
決勝点となるシュートを決めてくれました!


posted by 三田祥雲館 at 07:00 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。