2011年08月22日

アメリカ研修便り7 アメリカ上陸

ここからはアメリカからの報告ですexclamation
現地時刻10:03ダラス空港に到着しました。
(学校を出発して18時間exclamation×2です。)
予定よりなんと1時間近くも早く到着し、心配していた乗り継ぎも問題ありませんでしたるんるん
ダラスの気温は31℃、快晴晴れ。湿度が低く快適そのものでした。

ダラス空港で無事入国審査を終えて、オーランドへ向かうAA1592便飛行機への移動中です。
長旅の後ですがみんなまだまだ元気ですexclamation×2

本日の目的地オーランドにやっと到着です。
現地時間15:57。
学校を出発して23時間です。
空港を出てホテルへ向かうバスバスに乗り込み中です。

ホテルへ向かうバスの中からの道路のようすです。
アメリカがまさに車車(セダン)社会であることがよくわかりますダッシュ(走り出すさま)

本日のお宿、Courtyard Orland Lake Buena Vista at Vista Centre Hotelに到着ですぴかぴか(新しい)
学校を出発してちょうど丸1日、24時間を要してやっとの到着ですあせあせ(飛び散る汗)

さすがにちょっと疲れたかな。
ホテルのロビーでチェックイン。
みんなホッとして安堵の表情を見せていますわーい(嬉しい顔)
2度の機内食はあったものの、みんな長旅の後でお腹がぺこぺこレストラン
明日のNASA研修に備えてたくさん食べようexclamation
「なんだexclamation&questionこのでかい肉exclamation×2
アメリカンサイズにみんな仰天しました目

夕食を終えて、就寝までのわずかな時間を利用して近くのお店に買い物に出かけましたカバン
お腹は大きくなったし、お土産は買ったしわーい(嬉しい顔)
明日はいよいよ待ちに待ったNASAでの研修グッド(上向き矢印)
今日はしっかり寝て眠い(睡眠)明日に備えようexclamation
posted by 三田祥雲館 at 14:59 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | スーパーサイエンスハイスクール