2011年08月30日

男子サッカー部日誌(8月20日)

8月20日(土) 選手権予選
祥雲館VS柏原  午前10時キックオフ

今日は選手権の予選一日目ですexclamation×2
選手権に向けて一歩ずついい結果を出していってほしいですexclamation

試合が始まるも、祥雲は緊張のせいか、上手くパスが繋がらず、不調のペースが続きます。
そんななか前半も終盤の26分、相手にペナルティーエリア左側からシュートを入れられ与えたくない先制点を奪われますふらふら
さらに、30分にもシュートを入れられ、追加点を奪われます。
2点を追いかける苦しい展開となりましたちっ(怒った顔)

DSC_0081.jpg

しかし、後半に入ると、さっきまでのぎこちなさはなくなり、本来の調子を取り戻しますexclamation
後半11分、2年FY先輩がペナルティーエリア右側からシュートexclamation×2
見事点が決まり、そのまま19分も3年IK先輩のフリーキックが直接決まり同点へ…o(^-^)o
一点でもリードしたいところでしたが、惜しくも試合終了。

DSC_0083.jpg

結果2‐2で同点となりました。

勝つことはできませんでしたが、後半から2点とって追いつくことができたのは、よかったと思います。

☆本日のMVP☆
IK先輩
たくさんボールを繋いで、点も決めてくれました!!
posted by 三田祥雲館 at 07:00 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。