2011年12月03日

男子サッカー部日誌(11月26日)

11月26日(土)新人戦・丹有地区大会
祥雲館vs柏原 13時30分キックオフ

今日は今までの練習の成果をたくさん発揮してほしいですグッド(上向き矢印)

試合開始直後の1分、2年生YSくんが相手をかわし先制点を奪いますexclamation
このまま流れにのって追加点を奪いたいところですが、
その後6本のシュートを打ちますが決めることは出来ず1-0で前半終了exclamation

DSC_0193.JPG

後半が始まり、柏原ペースにのまれてしまいます。
なかなかペースを掴むことが出来ないなか、後半6分、同点に追いつかれてしまいますふらふら
さらに、後半20分、追加点を許し逆転されてしまいますがく〜(落胆した顔)
逆転されてしまいましたが、気を取り直した後半23分、2年生SYくんの同点ゴールが決まりますexclamation
このシュートを機に流れは祥雲へどんっ(衝撃)
そして29分、2年生MRくんの粘り強い守備で、相手クリアボールがMRくんにあたり、
跳ね返ったボールが素晴らしい軌道を描いてサイドネットにexclamation×2
ついに再逆転exclamation×2 歓声が上がりますexclamation
そのまま1点を守りきり試合終了。結果3-2で勝利しましたわーい(嬉しい顔)

DSC_0194.JPG

新人戦初戦で勝利することができて良かったです。
次の試合までにテストを挟みますが気持ちを高めたまま頑張ってほしいです。

次は12月18日に有馬高校と対戦します。応援よろしくお願いします黒ハート

*本日のMVP*
2年生YSくん
抜群のボディバランスで、素晴らしい動きをして先制点を決めてくれました。
2年生SYくん
ゴール前に鋭く進入して、同点ゴールを決めてくれました。
2年生MRくん
あきらめない守備で、奇跡の決勝点を決めてくれました!

posted by 三田祥雲館 at 07:00 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。