2012年05月14日

男子サッカー部日誌(5月4日)

5月4日 (金) 県総体
祥雲館VS神戸国際 午前10時キックオフ

いよいよ、県総体が始まりました!

一回戦勝ち進めるよう、60人を超える部員全員で円陣をくみ気合い十分で挑みます!

前半開始直後、相手にゴールエリア右側からのシュートを決められ先制点を奪われてしまいます。
他の部活の応援もありいい雰囲気のなか試合が進み、同点に追い付こうとパズを繋ぎシュートを狙いますが決まらず、0ー1で前半終了。

120504_1005~01.jpg

後半が始まり、立ち上がりは悪くなく積極的に攻めていきますが後半16分、相手に追加点を奪われ、その後も後半26分、ゴールエリア左側からのシュートを決められてしまいます。
祥雲館も諦めずに最後の最後までシュートを狙い3本の枠内シュート6本の枠外シュートをうちましたが決まらず0ー3で試合終了。
結果負けてしまいました。

120504_1012~01.jpg

会場が祥雲館ということもあり、応援してくれた野球部、女子サッカー部、陸上部のみなさんありがとうございました。

DSC_0359.JPG

この試合で引退となった3年生もいますが、一生懸命サッカーをする姿はすごくかっこよかったですぴかぴか(新しい) 本当にお疲れ様でした。

手(チョキ)本日のMVP手(チョキ)
3年生全員 一生懸命なプレーに感動しましたるんるん
posted by 三田祥雲館 at 14:24 | 兵庫 | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。