2012年05月15日

野球部日誌 ★ゴールデンウィーク試合結果★

5月3日は三木北高校と高野山高校と試合をしましたexclamation
一試合目 VS三木北高校
4回表にS君(けやき台中)の内野安打、M君(ゆりのき台中)のスリーベースヒットで一点、
相手の失策で二点を先制しました。
しかし、7回裏で二点を取られ同点に追いつかれ、8回の裏で三点を失点し負けました。
二試合目 VS高野山高校
4回裏に一点、5回裏に二点を先制されましたが、8回9回に相手の失策、T君(藍中)のツーベースヒット、N君(ゆりのき台中)の内野安打などの粘り強い攻撃で四点を得点し逆転勝ちしました(^〇^)/

5月5日は西宮北高校と試合をしましたexclamation
一試合目は、N君(ゆりのき台中)のレフトオーバーのホームランが出ましたがその後得点につなげることができず大量失点で負けました。
二試合目は、一年生が初めて試合に出ました。
先発として一年生K君(藍中)が4回までを頑張って投げました。2,3,4回で相手の失策やH君(丹南中)、T君(藍中)、Y君(上野台中)、S君(けやき台中)、N君(ゆりのき台中)のヒットで七点を得点し勝ちました(((*゚▽゚*)))

5月6日は、篠山産業高校と試合をしましたexclamation
一試合目は、先発W君(富士中)が力投しましたが、打線の援護がなく、両チーム無得点のままゲームセットとなりました。
二試合目は、3回表にこちらの失策などで三点を得点されその後、S君(上野台中)のツーベースヒットもでましたが、挽回することができず負けました。

20120515_01.jpg

ぴかぴか(新しい)ゴールデンウィーク中の試合を振り返ってぴかぴか(新しい)
試合に来て下さった皆様応援ありがとうございました。このゴールデンウィークの試合では、失策などが多かったもののヒットやホームランも出て、チームとして盛り上がってきました。夏に向けての個々の課題も見つかったので日々の少ない練習時間を無駄にせず目標高く頑張りますexclamation
応援宜しくお願いしまするんるん
posted by 三田祥雲館 at 09:14 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | 野球部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。