2012年05月30日

野球部日誌 ★5月26・27日の試合結果★

5月26日
一試合目
5回までは、両者譲らぬ攻防でしたが、6回の表相手の四球やエラーをきっかけに、3番
M君(ゆりのき台中)のスクイズで一点を先制しました(^○^)/
しかし、8回の裏四球やヒットにより二点を返され、9回に6番S君(けやき台中)が二塁打を放ったものの、その後打線がつながらず負けました。
二試合目
2回表に、エラーやヒットにより二点を先制され3回表にも四球やヒットにより一点を追加されました。9回裏に相手の四球やエラーにより一点を返しましたが、追加点が入らずまけました。

5月27日
一試合目
1回裏死球や失策が重なり三点を先制されました。しかし、3回表7番M君(有野中)の内野安打と9番W君(富士中)のスクイズにより一点を返しました。
その後、7回表四球、エラー、ヒットで大量得点され、8回表に6番M君(ゆりのき台)の三塁打、1番T君(藍中)の犠飛で一点を返しましたが、点を取ることができずそのまま負けました。
二試合目
3回表にヒットなどで四点を得点され、4回の裏に3番S君(けやき台)の二塁打、6番M君(有野中)、7番S君(藍中)のヒットで三点を得点し、5回の裏4番N君(ゆりのき台)などのヒットで、一点を取り同点に追いつきましたが、8回の表に四球や失策などで一点を取られ負けました。

20120530_1.jpg

夏の大会に向けて、一戦一戦課題を見つけて、本番に備えたいと思います。これからもご声援よろしくお願いしまするんるん
posted by 三田祥雲館 at 16:29 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | 野球部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。