2012年06月04日

男子サッカー部日誌(5月26日)

5月26日(土) 練習試合
祥雲館vs長田高校 午前 9時30分キックオフ

この日はとても暑く、グラウンドが乾いて滑りやすいなかでの試合となりました。

Dsc_0371.jpg

前半が始まり、祥雲も積極的に攻めていきます!
前半20分3年生FY君がシュートを決め先制点を奪いますが、前半26分相手にゴールエリア左側からのシュートを決められ、同点に追いつかれてしまいます。
しかし、前半30分に2年生MS君がゴールエリア左側からシュートを決め2ー1
で前半終了。

Dsc_0372.jpg

後半が始まり、点を奪おうとパスを繋いでいきますが、後半14分相手にゴールエリア右側からのシュートを決められてしまいます。
しかし祥雲も負けじと攻め、後半27分にシュートを決めますが、後半39分と後半43分に相手にシュートを決められてしまい、1ー3で後半終了。

Dsc_0373.jpg

結果 3−4で負けてしまいました。

とても暑く、テスト期間明けで十分な練習をすることができずに迎えた練習試合でしたが、選手全員が一生懸命頑張ってくれました。

手(チョキ)本日のMVP手(チョキ)

1年生KW君 1年生ながらも、積極的にボールを取りに行ってくれましたるんるん

2年生UT先輩 暑く疲れているなかでも、最後まで冷静な判断でシュートを決めてくれましたるんるん
posted by 三田祥雲館 at 16:03 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。