2012年06月05日

女子サッカー部通信「走れ、祥雲館!」(6月2日)

【試合結果報告】
6月2日(土) 兵庫県総体準決勝 vs夢野台 @県立西宮高校

DSC_0055-1.jpg
DSC_0059-1.jpg
DSC_0061-1.jpg

先制点を許してしまう厳しい試合展開でしたが、延長戦の末2‐1で勝つことができました。
今までは、先制点をとられた試合で逆転して勝つことはできませんでしたが、今回は最後まで粘り強く頑張ってくれました。そういった場面でもチームの成長が見えた試合でしたexclamation

今回も暑い中、遠くまで多くの方が応援に駆けつけてくださいました。本当にありがとうございます。
次はいよいよ決勝戦です。相手は日ノ本学園で難しい試合になると思いますが、「走れ、祥雲館」をモットーに祥雲館らしいサッカーをして、勝利を目指しますぴかぴか(新しい)

【試合情報】
6月9日(土)11:00〜 兵庫県総体決勝(vs日ノ本学園 @三木総合防災公園第一球技場)があります。
応援よろしくお願いいたします。
posted by 三田祥雲館 at 08:03 | 兵庫 | Comment(4) | 女子サッカー部通信
この記事へのコメント
いつもご指導ありがとうございます。6月2日は本当にすばらしい試合でしたね^^おめでとうございます。選手たちの勢いが止まらない感じです。決勝戦も楽しみにしています。フォーメーションも決まったようで先生方の熱意と意気込みのすごさが感じられます。
よろしくお願いいたします。
Posted by 保護者^^ at 2012年06月05日 12:51
コメントありがとうございます。
準決勝はなかなか思い通りにできない中、本当に最後までよく頑張ってくれたと思います。この勢いのまま決勝戦も戦ってくれると期待しています。
応援よろしくお願いいたします。
Posted by 顧問 at 2012年06月06日 19:26
決勝戦、おつかれさまでした。
残念でしたが、インターネットで記録を拝見し、本当に選手のみなさんががんばったんだろうと想像しました。

準決勝前の試合には、娘が応援に行った後、感動したらしく、家に帰ってきても、どんな試合だったかという語りが止まりませんでした。
今までももっと見に行けばよかったとか、決勝も応援に行きたいとか、いろいろ思ったようです。
私も応援に行きたいくらいでした。

保護者の皆様には、いろいろお気遣いもいただいたようで、感謝してます。
そして、これからの女子サッカー部の活躍を祈っております。
機会があれば、私も一度ぜひ、応援に行きたいです!
Posted by チア部保護者 at 2012年06月10日 10:41
コメントありがとうございます。

有馬高校での試合(準決勝前)をはじめ、日頃の学校生活においても多くの先生方、生徒たちに応援していただき、生徒とともにとても心強く感じておりました。

特にチア部の生徒は会場まで来て、大きな声で応援してくれて、本当に心強かったです。
選手たちもとても嬉しかったようで、試合後すぐにチア部の生徒のところまで駆け寄っていました。

これから新チームでの活動になりますが、多くの方に応援していただいているということを忘れずに、さらに素晴らしいチームになるよう精進していこうと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。
Posted by 女子サッカー部顧問 at 2012年06月12日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。