2012年07月23日

男子サッカー部日誌(7月15日)

7月15日 練習試合

1試合目
祥雲館VS報徳学園高校 午後12時キックオフ

相手校のキックオフで試合が始まります。
先制点を奪おうと積極的に攻めていきますが、前半27分相手にシュートを決められてしまいます。
その後もパスを繋ぎゴールを狙いますが決まらず0ー1で前半終了!

後半開始直後2分、2年生UT先輩のアシストで2年生YA先輩のシュートが決まります!
その後、後半21分にも2年生MS先輩のシュートが決まり、2ー0で後半終了!

結果2ー1で勝つことができました♪

Dsc_0426.jpg

2試合目
祥雲館VSゆりのき台中 午後15時30分キックオフ

前半は2年生中心のメンバーで挑みます。
なかなか相手のパスについていく事が出来ず前半6分と、前半25分にシュートを決められてしまいます。その後、祥雲は無得点のまま0ー2で前半終了。

後半からは1年生中心のメンバーが奮闘。
後半3分に1年生KR君のシュートが決まりますが、後半9分に相手にシュートを決められてしまいます。
しかし、祥雲も負けじと攻め、後半21分には1年生KW君、後半26分には1年生KR君がシュートを決め、最後まで接戦状態のまま、試合終了。
結果3ー3で引き分けでした。
これから、もっと暑くなっていきますが、水分補給をしっかりして頑張ってほしいです。

手(チョキ)☆本日のMVP☆手(チョキ)
2年生YA先輩☆
タッチ数が多く、声かけを積極的にして、チームを元気づけてくれましたるんるん
1年生KR君☆
積極的にシュートを狙ってくれましたるんるん
posted by 三田祥雲館 at 13:28 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。