2012年08月24日

男子サッカー部日誌(8月20日)

8月20日 練習試合

この日は、いつもより風が吹いていて
少し涼しく感じられる中での試合となりました。

1試合目
祥雲館vs岡山興陽  午前11時キックオフ

前半、競り合いでも相手に負けないようなプレーを見せていました。
しかし、たくさんシュートを打つもののなかなか点が決まりません。そして、0ー0で前半終了。

1345462145547.jpg

後半が始まり、危ないところもありましたが、後半25分、1年生KR君がペナルティエリア中央からシュート!
そしてまた、後半32分には、2年生KY先輩がゴールエリア右側からシュート!
こうして2ー0で後半終了!

結果、2ー0で勝利しました!わーい(嬉しい顔)

2試合目
祥雲館vs鷲羽山 午後1時45分キックオフ

前半が始まり、祥雲館はパスを回しゴールをねらいますが、なかなか決まりません。
もう少しで点が入るような惜しい場面もありましたが0ー0で前半終了。

Dsc_0515.jpg

後半が始まり、選手たちにも少しずつ疲れがみえ始めてきました。
そして、後半26分相手にシュートを決められてしまいます。その後点は動かず、0ー1で後半終了。

結果0ー1で負けてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

手(チョキ)☆本日のMVP☆手(チョキ)
2年生KY先輩
いちばんのシュート数で頑張ってくれましたるんるん
2年生TK先輩
積極的にボールに向かい、チームを引っ張るようなプレーをしてくれましたるんるん

posted by 三田祥雲館 at 10:36 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。