2012年10月17日

女子バレーボール部日誌@

9月1、2日
私たち女子バレー部にとって最初の大きな大会。リーグ戦がありました!
私たちはこの大会で、2部リーグから1部リーグに上がることを目標として新チーム始動から頑張ってきました。
そしてみごとぴかぴか(新しい)1部昇格ぴかぴか(新しい)という目標を達成することができました わーい(嬉しい顔)

10月7、8日
次に私たちが目標としていた県大会出場をかけた丹有選手権。全員がわくわくした状態で挑みました。
結果は1位で県大会への切符を手に入れました!
自分たちの立てた目標が1つ、また1つと着実に達成していくことができていることを本当に嬉しく思っています るんるん

ここまでの道のりには本当にたくさんの苦労、支えがありました。
部活時間を延長し、下校時刻ギリギリまで練習した試合前。
そして、楽しく、優しく、厳しく私たちを指導してくださる島田先生。
優しく見守ってくださる神野先生、松下先生。
克を入れ、私たちの背中を押してくださる、先生方。
朝早くからお弁当を作ってくれる、どんな時も応援してくれる両親。
たくさんの方の支えがあったからこそ達成できたことです。

1017_01.jpg

私たちもこの結果で満足しているわけではありません。今大会でもたくさんの反省すべきところが見つかりました。
私たちの最終目標は近畿大会出場ですexclamation
そのためにこれからもっと努力して私たちの持ち味である“元気”、キャッチフレーズの“いい声、いい顔、いい姿勢”、部訓の「心」をモットーに頑張っていきますので、今後とも応援よろしくお願いしますexclamation
posted by 三田祥雲館 at 08:31 | 兵庫 | Comment(1) | クラブ情報(運動部)
この記事へのコメント
頑張ってください!
Posted by k at 2012年10月31日 14:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。