2013年01月30日

男子サッカー部日誌(1月26日)

1月26日(土) 新人戦県大会
祥雲館vs関西学院
午前11時30分キックオフ

この日はとても風が強いなかでの試合となりました。

Dsc_0289.jpg

祥雲館のキックオフで試合が始まります。
強い風の影響もあり、上手くパスを繋ぐことができません。
そして、前半7分と8分に相手にシュートを決められてしまいます。
そこから同点に追いつこうとしますが、祥雲館はなかなかチャンスを掴めず、
前半23分、27分、30分に相手チームにシュートを決められてしまい、0ー5で前半終了。

Dsc_0290.jpg

後半は、前半と比べてだんだんとパスが繋がるようになり、後半10分、2年生SM先輩のシュートが決まります!
その後も点を奪おうと攻めていきますが、シュートは決まらず、1ー0で後半終了。

Dsc_0292.jpg

結果、1ー5で負けてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)
寒いなか応援してくださった、野球部や祥雲生、保護者の皆さんありがとうございましたるんるん
新人戦県大会で祥雲男子サッカー部はベスト16でした!
部員全員、一生懸命プレーしてくれました!
お疲れ様でした(^o^)
次はもっと上を目指して頑張るので、応援よろしくお願いします!

ぴかぴか(新しい)本日のMVPぴかぴか(新しい)
キーパー2年生SH先輩、ST先輩
ゴールを守ってくれました手(チョキ)
2年生SM先輩
得点を決めてくれました手(チョキ)
posted by 三田祥雲館 at 07:55 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。