2013年02月06日

女子サッカー部通信「走れ、祥雲館!」(2月2日)

【活動報告】
 2/2(土)に新人戦の準決勝が行われました。相手はH先生の率いる夢野台高校ということで、生徒たちはアップ前からいつも以上に燃えていました。

130206_01.JPG
(アップ)

130206_02.jpg
(挨拶)  いざ、試合開始です。

 
 下馬評では夢野台に分があるようでしたが、試合が始まってみると選手たちはいつもに増して頑張っており、祥雲館ペースで試合ができていたと思います。

130206_03.jpg
(試合@)

130206_04.JPG
(試合A)

 しかし、シュートがポストを叩くシーンもありましたが、なかなか得点が奪えず延長戦にもつれこみました。
 延長戦も祥雲館ペースで試合は進行しましたが、延長後半終了間際にFKを直接決められ、0−1で負けてしまいました。


 結果は残念でしたが、祥雲館らしいサッカーができていたので、今回の悔しさをバネに総体に向けて一層レベルアップしていきたいと思います。


 今回も多くの方が応援に駆けつけてくださいました。また、日頃の活動に対しましても多くの方のご理解、ご協力を感じています。本当にありがとうございます。女子サッカー部の活動が多くの方に支えられて成り立っているということを、選手共々忘れずに一生懸命活動していきたいと思います。今後も応援よろしくお願いいたします。

【今後の活動予定】
  2/11(祝) 練習試合 vs有馬 (14:00〜 @有馬)
  2/23(土) 練習試合 vs兵庫教育大学 (10:00〜 @祥雲館)
   ※ 3月に関西リーグの1部2部入れ替え戦があります。
posted by 三田祥雲館 at 08:39 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | 女子サッカー部通信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。