2013年09月13日

男子サッカー部日誌(8月29日)

8月29日(木) 選手権予選
祥雲館VS北摂三田 午前10時キックオフ

この日は、少し暖かく過ごしやすい天気の中での試合となりました。

前半、祥雲館は先制点を取ろうと攻めて行き、前半16分、3年生KY先輩がシュート!
しかし前半28分、相手チームにシュートを決められてしまいます。
その後前半30分、またもや相手チームにシュートを決められてしまいます。
しかし、祥雲館も負けじと攻めて行き、前半37分2年生KRくんがシュート!
こうして、2-2で前半終了!

後半、いきなり4分に3年生YA先輩がシュート!
流れを掴んで前半20分、2年生KRくんのアシストで3年生SM先輩がシュート!
その後もシュートを打ちますがなかなか決まらず粘りに粘って後半ノータイム、2年生FHくんのアシストで3年生YA先輩がシュート!

こうして、3-0で後半終了!

結果、5-2で勝利しました!わーい(嬉しい顔)

【顧問より】
選手権大会丹有地区予選を優勝で飾り、10月に開催される県大会に出場することが決まりました。
後期リーグの不振から見事立ち直り、粘り強く戦えるチームとなってきました。
丹有地区の代表として、県リーグで戦っている三田学園、丹有地区リーグ戦優勝の柏原高等学校と共に、県大会で全力を尽くして戦います。
保護者の皆様をはじめ、本校サッカー部の関係各位に感謝申し上げます。
今後も、三田祥雲館男子サッカー部応援よろしくお願いいたします。


ぴかぴか(新しい)本日のMVPぴかぴか(新しい)

3年生SH先輩
祥雲館の守護神ぶりを発揮してくれました!手(チョキ)

3年生YA先輩
何度もシュートを打ってくれました!手(チョキ)

2年生FSくん
プレーを支えてくれました!

posted by 三田祥雲館 at 07:57 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。