2013年10月03日

男子サッカー部日誌(9月22日)

9月22日(日)練習試合
一試合目 祥雲館vsエストレラ
午後1時キックオフ

この日は蒸し暑い気候の中での試合となりました。
前半、祥雲館はパスを必死に繋ごうとしますが上手くパスを繋ぐことができず、前半8分、21分、30分、34分に相手にシュートを立て続けにいれられてしまいます。
しかし、前半34分、逆転しようと祥雲館は果敢に相手陣地に攻め込み、2年生KW先輩が強烈なシュート!
とてもゴールが欲しかった祥雲館はゴールを全員でもぎ取ります!
そしてここで1前半終了。
1-4で試合を折り返します。

Dsc_1477.jpg

後半、なんとか追いつきたい祥雲館ですが後半3分、5分、12分、26分に相手にゴールを決められてしまいます。
負けじと祥雲館もシュートを打ちますが中々決まらずそこで試合終了。
結果、1-8で負けてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

Dsc_1478.jpg

2試合目 祥雲館vs倉敷西
午後2時45分キックオフ

前半、祥雲館は先制点をとろうとコート内を駆け回りますが、一試合目の疲れがでてしまい、前半21分相手に隙をつかれシュートを入れられてしまいます。
そしてここで前半終了。
0-1で前半を折り返します。

Dsc_1485.jpg

後半、なんとか追いつきたい祥雲館ですが後半が始まり11分、またまた相手に点を入れられてしまいます。
しかし、なんとか追いつきたい祥雲館は巧みにパスを繋ぎ、後半22分、3年生KY先輩の見事なシュートで欲しかった1点目をもぎ取ります!
しかし、立て続けにまたもや相手に攻められ、後半29分、30分にシュートを入れられてしまいます。
しかし祥雲館は最後の力を振り絞り、後半33分、3年生のYA先輩の強烈なシュートが決まります!
しかし祥雲館の反撃もそこまでとなり、試合終了。
結果2-4で負けてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)


残念ながら大敗をしてしまった祥雲館なので、本日のMVPはいません。
posted by 三田祥雲館 at 07:55 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。