2013年11月11日

上野ヶ原特別支援学校訪問演奏 〜吹奏楽部〜

こんにちはるんるん吹奏楽部です。
11月9日(土)、兵庫県立上野ヶ原特別支援学校さくら訪問学級にて行われた「さくらふれあいコンサート」に出演させていただきました!
ふれあいコンサートにお呼びいただき演奏をするのは今年でなんと4回目。毎年たくさんの方がとっても楽しみにしていてくださるこの演奏会。開演が近付くにつれ高まる会場の期待と興奮を感じ、気合いも十分!学生指揮による演奏からのスタートです!

010.jpg035.jpg

 毎年、このふれあいコンサートは1年生が企画や構成を考えています。今年も例年にまけずおとらず、オリジナリティあふれるパフォーマンスがたくさん!
018.jpg042.jpg

022.jpg036.jpg

044.jpg019.jpg

013.jpg

1年生だけでの演奏、ももいろクローバーZの「行くぜっ!怪盗少女」も披露。2年生は掛け声をかけて会場を盛り上げてくれました。
1時間の演奏会もあっというまに終わり、会場からは「もう終わり?もっと聞きたい」「楽しかった」「プロみたい!」などの嬉しい声が。演奏中も自然と手拍子がはじまったり一緒に歌って下さったり、会場中がリズムにのって温かい楽しさにあふれた演奏会でした。
この度は、このようなすてきな演奏の機会をつくっていただき、どうもありがとうございました。
posted by 三田祥雲館 at 08:03 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | クラブ情報(文化部)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。