2014年02月09日

男子サッカー部日誌(1月19日)

1月19日(日)
一試合目
祥雲館vs尼崎 ?午後2時15分キックオフ

この日は雪が降っていて、とても寒い日となりました。

attachment00.jpg

前半、祥雲館はパスを上手く回し相手チームの陣地に攻め込みますが、前半13分相手に先制点を奪われてしまいます。何度も祥雲館もシュートを打ちますが、またもや前半23分に相手に決められてしまい、そのまま追いつくことが出来ず前半終了。
0-2で後半に臨みます。

attachment01.jpg

後半、祥雲館は気持ちを切り替え臨みますが、後半4分に相手にシュートを決められてしまいます。
しかし、後半15分に2年生SK先輩がシュート!
1点を取り返します。
その後も何度もシュートを打ちますが決まらず1ー1で後半終了。
結果1-3で負けてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

二試合目
祥雲館vs川西緑台 午後3時40分キックオフ

attachment02.jpg

前半、祥雲館は一試合目の疲れもあり中々パスを上手く回すことが出来ず両チーム無得点で試合を折り返します。

attachment03.jpg

後半、何度も得点を狙いに行きますが、中々シュートに持ち込むことが出来ずそこで試合終了。
結果0-0で引き分けとなりました。ふらふら

ぴかぴか(新しい)本日のMVPぴかぴか(新しい)
2年生SK先輩
素晴らしいシュートでした!手(チョキ)
posted by 三田祥雲館 at 18:07 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。