2014年03月30日

第11回定期演奏会開催報告&部員募集(吹奏楽部)

 平成26年3月24日(月)、県立三田祥雲館高等学校吹奏楽部第11回定期演奏会を無事、開催することが出来ました。600人を超えるお客様に足を運んでいただき、大盛況のうちに公演を終えることが出来ました。本当にありがとうございました!!

 この演奏会は、1・2年生にとっては夏からの集大成であり、また次のコンクールに向けての大きな通過点となります。多くの困難がありましたが、その一つ一つを部員全員が共有し、乗り越えてきました。これからもこの演奏会で得た団結力で、乗り越えていきたいと思います。
客演・指揮者としてご出演して下さった、八木 裕貴 先生、山縣 雅志 先生、光本 諭史 先生、演奏会を盛り上げていただき、本当にありがとうございました。先生方との共演からたくさんのことを学ばせていただきました。これからの練習に生かし更に努力を惜しまず励んでいきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。

 最後になりましたが、保護者会、OBGの皆様を始め、定期演奏会を開催するにあたりご理解、ご支援を賜りましたすべての方々に感謝申し上げます。

ぴかぴか(新しい)部員募集中ぴかぴか(新しい)
三田祥雲館高等学校吹奏楽部で一緒に楽しく“音楽”しませんかるんるん
たくさんの入部を部員一同心よりお待ちしております!!
posted by 三田祥雲館 at 11:55 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | クラブ情報(文化部)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。