2014年04月17日

野球部日誌 ★4月12・13日の試合結果★

12日
★1試合目★ VS 伊川谷高校
初回、こちらの失策で1点を先制されます。しかし、その裏に2点を返し逆転に成功します。その後7回にはO君(富士中)の内野安打、9回にもK君(ゆりのき台中)のレフト前ヒットで得点のチャンスはつくるものの、序盤の9失点を取り返すことができず、結果9対2で負けてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)
★2試合目★
初回、相手校の打線に阻まれ2点を先制されます。その後も失点が重なり苦しい展開が続きます。4回、T君(丹南中)の内野安打で出塁し、相手校のパスボールで1点を返します。6回には右中間への二塁打で出塁したT君(丹南中)がファーストゴロの間に返り、更に1点を返します。さらに8回にも、O君(ゆりのき台中)の三塁打で打線に勢いがつき、K君(ゆりのき台中)のレフト前ヒットなどで4得点。ですが、逆転することはできず、結果11対6で負けてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

140412_21.jpg

13日
★1試合目★ VS 明石北高校
2回表、S君(藍中)のライト前ヒットとO君(富士中)のセンター前ヒットでチャンスを作りますが得点に繋げることが出来ません。守備ではピッチャーのK君(藍中)が好投し無失点に抑えます。攻撃では毎回のようにランナーを出しますが、あと一本が出ず、結果0対0の引き分けとなりました。ふらふら
★2試合目★ VS須知高校
1回表、O君(ゆりのき台中)の三塁打で1点を先制します。その後もチャンスは続き、5回表にはK君(藍中)のヒットとT君(狭間中)の三塁打などで一挙に3点を追加します。まだまだ勢いは止まりません。7回表はO君(富士中)のヒットやT君(丹南中)の本日2本目の三塁打をはじめ、4連打などで合計4得点し、8対0と大きくリードします。8回表にも3点を追加し、その裏に1点を返されますが、結果11対1で勝利することができました。わーい(嬉しい顔)

140412_22.jpg
posted by 三田祥雲館 at 07:52 | 兵庫 | Comment(0) | 野球部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。