2014年05月02日

野球部日誌 ★4月19・20日の試合結果★

19日
★1試合目★ VS 神港学園高校
2回、先頭打者のT君(狭間中)が左中間へホームランを放ちます。また3回にも、四死球で出塁するとO君(ゆりのき台中)の俊足を活かした内野安打で追加点をあげます。その後、こちらの失策により3点差をつけられてしまいます。しかし8回、H君(ゆりのき台中)の鋭いヒットで1点、そして9回にもK君(ゆりのき台)の左中間を抜く2塁打とT君(丹中)のヒットで1点をあげ、1点差まで追いつきますが、結果4対5で負けてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)
★2試合目★ VS 神戸第一高校
両校無得点で迎えた3回、S君(有野北中)のセンターへのヒットで1点を先制します。7回にT君(狭間中)とK君(ゆりのき台中)のヒットでチャンスを作りますが、ここでは得点に結びつけることができません。同点とされて最終回、相手校にヒットと四球などで満塁とされ、内野ゴロの間に得点され、結果1対2のサヨナラ負けをしてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

140419_31.jpg

20日 VS 宝塚北高校
★1試合目★
2回裏、T君(狭間中)の初球を狙った豪快なソロホームランで1点を先制します。更に5回、センター前ヒットで出塁したO君(富士中)が相手校の失策の間に生還し1点を追加します。6回にも1点を追加し、7回にはS君(有野北中)の二塁打でさらに1点を追加します。8回に1点を失ってしましますが、それ以上の失点は許さず、結果5対1で勝ちました。わーい(嬉しい顔)
★2試合目★
初回、相手のヒットとこちらの失策で、2点を先制されます。4回にも1点を失ってしまいます。本校は1点が遠い展開が続きます。5回、N君(ゆりのき台中)のライト前ヒット、9回にもK君(ゆりのき台中)の二塁打で得点のチャンスをつくりますが得点することはできず、結果3対0で負けてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 三田祥雲館 at 07:57 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | 野球部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。