2014年05月21日

男子サッカー部日誌(4月13日 丹有総体優勝)

丹有総体2日目
4月13日(日)

一試合目
祥雲館vs北摂三田 キックオフ11時30分

この日は少し肌寒い日となりました。

前半、祥雲館はパスを上手く回していき、前半16分に3年生FH先輩がゴールを決めます!
その後も何度もシュートを打ちますが、中々決まらず前半を1-0で折り返します。

140413_11.jpg

後半、なんと始まるとすぐに3年生KR先輩がシュートを打ち、後半1分にゴールを決めます!
その後、26分にもPKで3年生KR先輩がシュートを決めます。
祥雲館はその後、相手からのシュートをなんとかを守り切り、試合終了。
結果3-0で勝つことができました。わーい(嬉しい顔)


二試合目
祥雲館vs三田西陵 キックオフ15時

この試合に勝つと丹有総体優勝!
みんなで円陣を組み、チーム一丸となって闘います!

前半、なんとか先制点を掴み取りたい祥雲館ですが、中々上手くパスを回すことができず、シュートも3本で前半を0-0で折り返します。

140413_10.jpg

後半、勝利を掴み取りたい祥雲館は、相手の隙を突くと、後半14分に3年生YN先輩がロングシュート!
なんと決まり、欲しかった先制点をみんなで掴みとります!
何度も危ない場面もありましたが、2年生OS君の活躍もあり、そこで試合終了!
結果1-0で勝つことができました!わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)本日のMVPぴかぴか(新しい)
丹有総体を優勝することができました!
それはチームが一丸となって闘ったからです!
だから、ぴかぴか(新しい)みんながMVPです!ぴかぴか(新しい)
本当に丹有総体優勝おめでとうございます。手(チョキ)
これから頑張っていきましょう!
posted by 三田祥雲館 at 08:16 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。