2014年06月03日

野球部日誌 ★5月24・25日の試合結果★

5月24日(土) VS多可高校戦
★1試合目★
3回裏、先頭打者のO君(ゆりのき台中)がセンター前にヒットを放ち出塁します。後続もレフト、ライトと連続ヒットで得点に成功します。さらにT君(丹南中)の三塁打で得点を重ねます。6回には相手に得点を許してしまいますが、その後は点を与えない硬い守りで、結果6対3で勝ちました。わーい(嬉しい顔)
★2試合目★
序盤にH君(ゆりのき台中)のレフト前へのヒットで出塁すると、続くT君(狭間中)が二塁打を放ちリードします。6回には、こちらの失策で相手に追加点を許してしまいます。しかし、8回にはT君(狭間中)が三塁打を放ち、点差を広げ、結果9対5で勝ちました。わーい(嬉しい顔)

140524_21.jpg

5月25日(日) VS県尼崎高校戦
★1試合目★
O君(富士中)がレフトへホームランを放ち先制します。またT君(狭間中)がセンター前へ三塁打を放ち出塁すると、後続も続き2回で7点を奪います。3回、相手に失点を許しますが、7回O君(ゆり中)のセンターへの長打から大量得点しリードを広げます。結果14対7で勝ちました。わーい(嬉しい顔)
★2試合目★
初回、相手に先制を許しますが、4回にE君(富士中)が出塁すると、その後も続きK君(ゆり中)の右中間へのヒットで得点します。また5回、T君(狭間中)のライト前へのヒットを始め、6回にも追加点を獲得します。最後までしっかり守り抜き、結果7対5で勝ちました。わーい(嬉しい顔)

140524_22.jpg

posted by 三田祥雲館 at 07:58 | 兵庫 | Comment(0) | 野球部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。