2014年09月01日

野球部日誌 ★秋季但丹地区大会★

8月17日(日)
★秋季但丹地区大会1回戦VS豊岡総合★
初回、相手校に先制点を与えてしまいますが3回、T君(丹南中)が初球を捕らえ、ヒットを放ちチャンスを作りますが、得点にはいたりません。しかし4回、I君(藍中)がヒットで出塁すると、続く打者が小技で繋ぎ、さらにO君(ゆりのき台中)の俊足も活かして2得点し逆転します。すぐに相手校に得点を許し逆転されますが、5回S君(上野台中)、K君(ゆりのき台中)のヒットと続き、1点を返します。その後も、S君(上野台中)の2塁打などでチャンスをつくる場面がありましたが、1点が遠く点差を縮めることができません。結果、3対5で負けてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

8月22日(金)
★秋季但丹地区大会敗者復活1回戦VS和田山★
初回から、四死球等で流れはこちらに来るものの、チャンスをものにすることができません。6回、2アウトからの粘りでN君(ゆりのき台中)がレフトの頭上を越えるツーベースヒットを放ち、チャンスを作りますが、得点に結びつけられません。最後まで、諦めず戦いますが、1歩及ばず、結果0対9で負けてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

遠方にも関わらず、沢山の声援ありがとうございました。今大会の悔しさをバネに、春季大会では地区大会を突破し、県大会へ駒を進められるように努力していきたいと思いますので、今後ともご声援よろしくお願いします。
posted by 三田祥雲館 at 08:29 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | 野球部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。