2014年09月16日

野球部日誌 ★9月6・7日の試合結果★

VS猪名川高校戦
★1試合目★
初回、O君(ゆりのき台中)がツーベースヒットを放つと、T君(丹南中)のヒットで繋ぎ、2点を先制します。その後、こちらの失策も絡み、相手校に同点とされますが、6回、N君(ゆりのき台中)がヒットで出塁すると、T君(丹南中)の2塁打でランナーを返し勝ち越します。しかし、その後相手校に2点を取られてしまいます。1点を追う最終回、T君(丹南中)が左中間へヒットで出塁、すると相手校の失策等で1得点し、結果4対4で引き分けとなりました。ふらふら
★2試合目★
3回、T君(狭間中)の右中間へのヒットでチャンスを作ると、続くバッターがヒットで返し先制します。しかし、相手校の打線を抑えることができず、8回を迎えた時点で、5点のリードを許します。しかし8回、N君(ゆりのき台中)、T君(丹南中)の連打からはじまり、続くK君(狭間中)、S君(上野台中)もヒットで、攻撃が途切れません。そして、最後はK君(ゆりのき台中)がしっかりと小技を決め、逆転に成功します。最終回にも、T君(狭間中)の3塁打などで、得点を追加し、結果12対8で勝ちました。わーい(嬉しい顔)

140906_21.jpg

VS香住高校戦
★1試合目★
1回、先頭バッターが出塁すると、O君(ゆりのき台中)のヒットで1点を先制します。2回、こちらの失策で、相手校に追いつかれてしまいます。4回、K君(ゆりのき台中)のヒットでランナーを置くと、N君(ゆりのき台中)の2塁打で得点します。同点で迎えた6回には、T君(狭間中)のヒットで、勝ち越しに成功します。その後ピンチを招く場面もありましたが、最後まで守り抜き、結果3対2で勝ちました。わーい(嬉しい顔)

140906_22.jpg
posted by 三田祥雲館 at 07:56 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。