2014年09月27日

野球部日誌 ★9月13・14日の試合結果★

13日 VS 三木北高校戦
★1試合目★
初回、相手校にレフト方向へヒットを打たれ先制されてしまいます。しかし3回、バッターが出塁するとその後確実にランナーを進塁させ得点します。また6回にも加点し、最終回、ランナー2、3塁でN君(ゆりのき台中)のセンターへの長打で2得点しますが、結果5対4で負けてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)
★2試合目★
1、2回と無失点で迎えた3回。ランナー2塁の状況でO君(ゆりのき台中)のライトへのヒットで先制します。その後K君(ゆりのき台中)のツーベースヒットなどで3点を先制します。しかし5回、相手校に隙を見せてしまい大量失点を許してしまいます。ですが7回、先頭バッターが出塁するとN君(ゆりのき台中)の2塁打で得点します。その後はしっかりと守り続けますが、結果11対5で負けてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

140913_21.jpg

14日
★1試合目★ VS姫路商高校戦
2回、先頭打者のN君(ゆりのき台中)がヒットを放つと、T君(上野台中)とK君(狭間中)の2塁打で、一気にリードを広げます。4回に同点とされますが、その後は毎回得点で点数を重ねます。6回、K君(ゆりのき台中)がチャンスを作り、2点。さらに7回にも、T君(狭間中)のツーベースヒットから、徐々にランナーを溜めて、4得点します。結果14対9で勝ちました。わーい(嬉しい顔)

★2試合目★ VS和田山高校戦
3回、相手校に先制されてしまいます。無得点のこちらは、T君(狭間中)の2塁打とO君(ゆりのき台中)の3塁打で1点、続くバッターのK君(ゆりのき台中)の大きな当たりは、レフト頭上を越える2ランホームランとなります。5回にも、T君(狭間中)が右中間へ安打、N君(ゆりのき台中)、T君(丹南中)、T君(上野台中)の3連打とI君(藍中)のツーベースヒットなどで、一挙7得点に成功します。ピンチを招く場面もありましたが、しっかりと守り抜き、結果13対11で勝ちました。わーい(嬉しい顔)

140913_22.jpg
posted by 三田祥雲館 at 22:44 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | 野球部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。