2014年10月13日

男子サッカー部日誌(9月15日)

9月15日(月)丹有カップ
一試合目祥雲館VS三田学園
午前10時キックオフ

この日は、よく晴れて風も無く快適な気候の中での試合となりました。

前半は、なんとでしてでも先制点を取りたい祥雲館です。お互いの息が合い、いいところまでは持っていくのですか、1年生UR君、SK君のシュートが、相手のGKに止められてしまいます。
とても惜しい!!
中々ゴールが決まりません。
前半は0-0で折り返します。

1412403564750.jpg

後半こそ、ゴールを決めたい祥雲館。
ガッツで迫力のあるプレーもあり、いい雰囲気なのですが、中々決まりません。
そして、1年生NR君のシュートもGKに止められてしまいます。
後半0-0で終わります。

PK戦になります。
PKでは、1本目、2本目、3本目と、シュートを決める祥雲館。相手の4本目のシュートを見事に止める1年生GK、TT君。
しかし、その後の4本目のシュートを、祥雲館は外してしまいます。
そして緊張の5本目は入りますが、6本目のシュートを外してしまい、4ー5で負けてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

結果、0-1で負けてしまいました。

二試合目祥雲館vs篠山産業
午後1時30分キックオフ

この日はからっと晴れた天気で過ごしやすい気温での試合となりました。
前半は点を入れようとお互い必死に頑張り、シュートを5本もうってくれるもののなかなか点が決まりません。
前半は0-0で折り返します。

1412403586339.jpg

後半は13分にMN君、30分にUR君が点を決めてくれ相手と点差をつけ、後半終了。
結果2-0で勝つことが出来ました。わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)本日のMVPぴかぴか(新しい)
1年生MN君
先制点を決めてくれ、チームに貢献してくれました!手(チョキ)
1年生NT君
体をはってガッツなプレーを見せてくれました!手(チョキ)

posted by 三田祥雲館 at 21:07 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。