2015年02月09日

男子サッカー部日誌(1月24日)

2015年1月24日(土) 練習試合
祥雲館VS福知山 @祥雲館
午後14時キックオフ

この日は晴れ時々くもりでとても寒い中での試合となりました。
image1.JPG

ここ最近負けが続いている祥雲館。
前半はなんとか先制点を取りたいところです。
しかしミスが続き、なかなかうまくいきません。
そして前半7分相手にシュートを決められてしまいます。
チームの雰囲気を変えたいところですが、互いにパスが回らずに前半12分またまた相手にシュートを決められてしまいます。
シュートを2年生HY先輩が狙って打ちますが、惜しくも枠外シュートとなってしまいます。そして前半0-2で折り返します。

image2.JPG

後半は逆転したい祥雲館です。
しかし前半の時よりも、パスが回らなくなり、いいプレーが出せません。
ボールをすぐ取られて、流れが相手に行ってしまいます。
2年生OS先輩がシュートを打ちますが、これも惜しくも枠内シュートで終わってしまいます。後半0-0で試合終了。

結果0-2で負けてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

ぴかぴか(新しい)本日のMVPぴかぴか(新しい)
2年生HY先輩
シュートを積極的に狙って枠外シュートを3本も打ってくれました。手(チョキ)

1年生HH君
自らボールに触り、思いっきりプレーしていました。手(チョキ)

posted by 三田祥雲館 at 07:58 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。