2015年05月06日

男子サッカー部日誌(4月12日 丹有総体2日目)

2015年4月12日(日)丹有総体2日目
キックオフ12時35分
祥雲館VS三田西陵

この日は、とても快晴でサッカー日和の試合となりました。

前半、先制点をとろうと攻めていきます。祥雲館のペースで試合が進みますが、なかなかシュートが決まりません。しかし、前半25分、1年生HH君がシュートを決めてくれました。ここで前半は1-0で終了。

image1.JPG

後半、点差を広げようと張り切る祥雲館ですが、接戦のようです。コート内を走り回り、シュートを打ちますがなかなか決まりません。ここで後半0-0で終了。

結果1-0で勝つことができました!!わーい(嬉しい顔)

第二試合目
キックオフ15時
祥雲館VS北摂三田


前半、先制点をとりたい祥雲館でしたが、前半3分相手にシュートを決められてしまいました。また、前半15分にも相手に決められてしまいました。それでも巻き返そうとシュートを打ちますが、前半26分、29分にもシュートを決められてしまい、前半0-4で終了。

image2.JPG

後半、1点でも多くとりたい祥雲館でしたが、後半7分に相手にシュートを入れられてしまいます。しかし、そんな状況でも負けじとコート内を走り、最後まで諦めずに試合に臨むことができました。後半は0-1で終了してしまいました。

結果、0-5で負けてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

ぴかぴか(新しい)本日のMVPぴかぴか(新しい)

2年生HH君
素晴らしいシュートを決めてくれました!!これからもHH君の活躍に期待です手(チョキ)

この試合の結果ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)することができました!
これからも日々精進し切磋琢磨をモットーに頑張っていきたいと思います。
応援ありがとうございましたexclamation


posted by 三田祥雲館 at 15:59 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。