2015年05月31日

男子サッカー部日誌(5月6日県総体2回戦)

2015年5月6日(水) 県総体
キックオフ11時30分 @市西
祥雲館VS須磨東

この日は、弱風でとても天気の良い中での試合となりました。
image1.JPG

前半、先制点を取ろうと必死にコートを駆け回る祥雲館は、懸命にボールを追いかけます。しかし、少し相手にペースを持っていかれてしまいます。ところが、前半20分、3年生KY君のコーナーキックからのアシストで、2年生HH君がシュートを決めてくれます!!ここで前半は1-0で終了。

image3.JPG

後半、このまま点差を広げ、勝ちたい祥雲館は、どんどん攻めていきます。しかし、後半8分に相手にシュートを入れられてしまいます。同点となってしまい、落ち込む祥雲館ですが、切り替えていこうとゆうみんなの掛け声のもと、再び諦めず走り出します!しかし、ここで後半0-1で終了。
同点のため、延長戦へと持ち越しです。

延長前半、なんとしても点を入れたい祥雲館は、シュートを打とうとしますが、なかなかそこまでたどり着きません。
ここで延長前半0-0で終了。

延長後半、1点でも多く取り勝ちたいところですが、相手とかなり接戦になります。延長後半も0-0で終了となります。

そして延長戦も同点のため、PK戦となります。

PK戦でもかなりの接戦で、3-4という結果となり、おしくも負けてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

image2.JPG
本日をもって、ほとんどの3年生は引退となります。わざわざ遠い所まで応援に駆けつけてくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとうございました!

ぴかぴか(新しい)本日のMVPぴかぴか(新しい)

試合に出場した選手も、応援をがんばった選手もみんな本当によくがんばりました!だからみんながMVPです!感動できる試合を本当にありがとう!手(チョキ)
posted by 三田祥雲館 at 07:52 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。