2015年08月19日

男子サッカー部日誌(7月28日)

7月28日(火)淡路カップ1日目

1試合目
祥雲館vs武庫之荘総合
キックオフ11時45分
私たち男子サッカー部は7月28日から7月30日にかけて、淡路カップに参加してきました!

前半、まさかの6分に相手に決められてしまいます。しかし祥雲館もボールを持つと、前線へ駆
け上がり枠内シュートを打つものの決め切ることができず前半を0-1で折り返します。
image1.JPG
後半、なんとかしてここで勝って、グループリーグを1位で通過したい祥雲館!
みんな積極的にシュートを打ちますが、中々慣れない芝に足をとられ、いつも通りの祥雲館のプ
レイができません。そして最後まで点を取ることができずそこで試合終了。
結果0-1で負けてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

2試合目
祥雲館vs洲本
キックオフ15時30分
1試合目の終わりにみんなで海を見に行き、リフレッシュをし、切り替えてみんなで挑みます。

前半、1試合目と変わって、メンバーを一転して挑んだことで試合が動きます!2年生KK君のアシ
ストから2年生UR君が2分に決めてくれます!
そして4分には2年生HK君のアシストから今さっきアシストした2年生KK君が決めてくれます!
他の選手もシュートを積極的に打ち、前半を2-0で終了します。
image2.JPG
後半、どんどん点を取りたい祥雲館!
また先ほどと変わり選手をがらりと変え挑みます!
相手からシュートを打たれるものの2年生KR君が声かけをし、守り切ります。そして21分に1年生
IT君が決めてくれます!
そして無失点で試合終了!
結果3-0で勝つことができました!わーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)本日のMVPぴかぴか(新しい)
2年生KK君
気合いのこもったプレイ素晴らしかったです!
1ゴール1アシストおめでとう!手(チョキ)
1年生IT君
後半途中からの交代にも関わらず、点を決めてくれました!手(チョキ)

posted by 三田祥雲館 at 14:55 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。