2015年08月20日

男子サッカー部日誌(7月29日)

淡路カップ2日目 第1試合目
2015年7月29日 (水)
キックオフ9時30分
祥雲館VS淡路
風もなくよく晴れていてサッカーのしやすい日でした。

前半、ボールを回していきシュートを打ちますが、なかなか決まりません。しかし、28分に1年生NY君のコーナーキックから2年生TT先輩がシュートを決めてくれます。
前半1-0で終了。
image1.JPG
後半、点をどんどん取っていきたい祥雲館はボールを回していきます。そして、25分に1年生ID君がシュートを決めてくれます。
後半1-0で終了。

結果、2-0で勝ちました。わーい(嬉しい顔)

2試合目
キックオフ13時10分
祥雲館VS関西学院

前半、先制点をとろうとボールを回していく祥雲館ですが、9分に相手に決められてしまいます。そのまま0-1で終了。
image2.JPG
後半、なんとかして点を取りたい祥雲館はパスを繋ぎ、23分に3年生OS先輩がゴールを決めてくれ1-0で後半終了。
PK戦で、4-5となり惜しくも負けてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

ぴかぴか(新しい)本日のMVPぴかぴか(新しい)
1年生NY君
コーナーキックやパスなど正確なボールを出してくれました。手(チョキ)
2年生NR先輩
正確なパスを出してくれ、シュートも打ってくれました。手(チョキ)
posted by 三田祥雲館 at 19:16 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。