2015年11月26日

男子サッカー部日誌(10月17日)

2015年10月17日(土) 県選手権大会1回戦目
祥雲館vs神戸高専
キックオフ12時

 県選手権大会1回戦目!負ければ残っている3年生は引退。全員で円陣を組み、やる気は十分です!

 とても晴れていてサッカー日和になりました。
image1.JPG

 前半、緊張からか、ミスが目立ちます。そうすると6分に相手に決められてしまいます。
なんとか取り返したい祥雲館。ボールを持ちますが中々パスが通りません。3年生OS君がシュートを打つものの決まらず0-1で前半終了。

image2.JPG

 後半、気持ちを切り替えまた円陣を組み直し、挑みます!そうすると14分に3年生OS君が決めてくれます!
欲しかったゴールを手にします!ノリに乗って行きたい祥雲館。しかし中々ゴールがまた中々奪えません。そうして31分に相手に決められてしまいます。
最後まで全員走り切りますが決めれずそこで試合終了。

image3.JPG
結果1-2で負けてしまいました。

本日のMVP
1年生ID君 足が攣っても諦めず走りきってくれました!唯一の1年生スタメンで緊張もあったと思うけど最高のプレーをしてくれたと思います。

 最後まで全力で試合をし、諦めずに走りきってくれました!応援団も素晴らしい応援をしてくれて素晴らしい試合を見れました!
 わざわざ遠いところまで応援に来てくれた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。応援ありがとうございました!
 これからも祥雲男子サッカー部をよろしくお願いします!
 この大会で選手権大会まで残っていた3年生OS君とHY君は引退です。2人ともキャプテンと副キャプテンとしてチームを2年次ではひっぱり最高の選手でした!一緒に最後まで部活をできたことを誇りに思います。おつかれさまでした!


posted by 三田祥雲館 at 17:00 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。